日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「お目目に魔法🧚‍♀️」

2020年12月5日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「お目目に魔法🧚‍♀️」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


お目目に魔法🧚‍♀️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36788?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






ワンデーアキュビューさんの新CMが公開されました😊
私は料理番組篇に娘の河田陽菜と出演させて頂きました!!

私はお料理番組のアシスタント役で、エプロンを着ています😆

CM撮影をしながら、将来こんなこともできたらいいなと想像しておりました😆

そしておひなの格好が🤦🏻‍♀️☺️
おひなにしかできない役ですよね!!

この格好、メンバーの中だと、くみも意外に似合いそうだねって喋ってました😳






そしてそして調査員篇にはこさかなが🐬

ひたすらかわいいし、最後のウィンクが決まってましたね🥰






前回に引き続きこうしてCMに出演させて頂けて、すごい嬉しいです😊

家族からみーちゃんの声がしたからテレビ見たら、みーちゃんおった!って連絡が来ました😆





是非CMやってたら見てくださいね☺️

そしてコンタクトを迷われてる方はワンデーアキュビューに😊



🍞佐々木美玲🍞