日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「初のナレーション🎙」

2020年12月5日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「初のナレーション🎙」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


初のナレーション🎙
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36793?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!








今日はミーグリがありました😊

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!そして明日で今年のミーグリは最後になります🍡

明日も楽しみだ〜!!






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





この度、12日のお昼2時からやる「伊沢先生と修学旅行」のナレーションを務めさせていただきました!😳





ナレーションという仕事は初めてだったので、スケジュールを見た時、ビックリしました!!

坂道合同オーディションの映像を見て、声をかけてくださったみたいで👀👀

めちゃめちゃ嬉しかったです😊






こういう風にナレーションをとってるのか!と勉強になりました☺️

映像を見ながら録っていたので、楽しんでました😆

でももちろん噛まないかのドキドキ感もずっとあったんですけどね🤦🏻‍♀️

スタッフさん方がすごい優しい方ばかりで、安心してナレーションを録ることが出来ました😊




伊沢先生がすごすぎるんですよ👀👀

私も伊沢先生の脳みそ、半分くらい分けてほしいです😂






是非お楽しみに〜!!🐩




🍞佐々木美玲🍞