日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「1st写真集パネル展開催決定!!!」

2020年12月6日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「1st写真集パネル展開催決定!!!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


1st写真集パネル展開催決定!!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36804?ima=0000&cd=member

ブログの概要



来年1月19日発売の私の1st写真集『とっておきの恋人』の発売を記念してパネル展の開催が決定しました!!!!😆✨
とても嬉しいです!!😍憧れだったので本当に嬉しいですしサインおっきくたくさん描きたいな〜と思いました!(^^)



パネル展はこちらの書店で開催されます!!\( ¨̮ )/

詳細もぜひご覧ください(^^)

皆さんぜひ楽しみにしていてください!!😆🎶



そして今日はミーグリ会でした☺️✨

会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました(o^^o)

今日もたくさん写真集のお話をきょんこいずの皆さんとできて嬉しかったし、予約したよ〜!とかおめでとう〜!というお言葉が本当に本当に嬉しくて…皆さんからの一つ一つのお言葉が胸にジーンとしました😣✨

今日来てくださったきょんこいずの皆さんは楽天ブックスさん限定表紙が人気で嬉しかったです!(^^)

美穂も一番お気に入りと言ってくれた表紙☺️✨

明日もミーグリ会があるので皆さんのお気に入りの先行カットやアザーカットや表紙など、ぜひ教えてください!(^.^)

明日も楽しみに待っています!😇💓



今日は大好きなファッションブランドMURUAのオールホワイトコーデでした🤍

ラーメン大好き齊藤京子