日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「マッキンリー」

2020年12月7日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「マッキンリー」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


マッキンリー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36806?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

M-1の決勝進出者が決まりましたね😳😳
漫才やコントも大好きなのですが、
芸人さん同士がお話ししているだけというのが
私は大好きなんですよね〜

だからラジオだったり、
YouTubeだったり、
私にとってはこの上ない
幸せなコンテンツなんです!

私のおすすめ、
見取り図ディスカバリーチャンネル
是非皆さんも見てください👽


佐々木久美です🦒




昨日のミーグリ、
テーマはクリスマスデートでした🎄🤍
クリスマスソング聴きながら服決めました〜🔔








実はこれ、すずちゃんのワンピースを
お下がりでもらいました〜嬉しい🎅💝










最後だけ雪だるまコーデした☃️




寒いから風邪ひきませんように☃️❄️



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美