日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「ミーグリ(・ω・)」

2020年12月7日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「ミーグリ(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


ミーグリ(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36808?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日は、年内最後のオンライン ミート&グリートでした☁️

としちゃんとお話ししてくださった皆さんありがとうございました!


今日はミーグリ中にとしちゃんが出演させていただいた「クラッシュパーク」が放送されていて、観てるよ〜とか狂気じみてて面白かったよ〜ってたくさん感想いただきました!
皆さん観てくださってるんだ!ってリアルタイムで実感できて嬉しかったです👶🏻💕


放送されなかった地域や見逃してしまった方は、TVerで観れるのでチェックしてみてください〜

https://tver.jp/episode/79783031

1週間で配信終了しちゃうので要注意です⚠️




ミーグリの話しに戻ります!


今年はコロナの影響で握手会が開催できなくなってしまって、ファンの皆さんと一対一でお話しする機会も無くなってしまい凄く寂しかったです

でもオンライン ミート&グリートという、オンライン上で顔を見てお話し出来る素敵なシステムが生まれてファンの皆さんからの応援を直接言葉で受け取ることが出来てパワーが凄く出ました☀️



またいつかミーグリが開催されたら、是非おしゃべりしましょう!!

そしてはやく直接お会い出来る日がきますようにー!






おやすみなさい⭐

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし