日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「はくせん」

2020年12月7日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「はくせん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


はくせん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36810?ima=0000&cd=member

ブログの概要



静電気がすごくて、



少年マンガの進化状態か覚醒状態みたいな形態になってます、私。




🔥🔥🔥

こんちゃ!
影山優佳です!

















元気そうだね☺️☺️☺️




昨日12/6 21:00〜
ひかりTVdTVチャンネルにて、
「大好き!日向坂46 〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜」が放送されました!✨


前回は11/1に#1が放送されましたが、
今回はその続きで#2です!👏👏




出演者は我が家坪倉さん、ティモンディさん、そして前回から引き続きアンタッチャブル柴田さん、サトミツさん、アンゴラ村長さん、納言さんです!

錚々たるメンバーのみなさまが全力で日向坂を知ろうとしてくださっている姿に感動しました!
ありがとうございました!!



2週間の見逃し配信もあるそうなのでまだ見れてない方はぜひ!

さらに今回もライブの映像を見ながら副音声?コメンタリー?みたいなのもばっちりございますので、
みなさんもあの時を思い返しながら楽しんじゃってくださいね🥰









ティモンディさんの言葉や姿にいつも励まされているので、今回お会いできて光栄でした!
収録後に一言だけどご挨拶させていただきました!🙇‍♀️☺️




ちなみにこれは愛媛FCとティモンディさんのコラボTシャツです!試合のチケットとTシャツがセットになっている日があったんですよー!✨









そして日曜深夜25:05〜は日向坂で会いましょう!✨

先週に引き続き、出演オファーゲットだぜ!回です😁

みんなが色々なことに挑戦しているのを見るのが楽しかったです!
一緒に見ましょう〜!!



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳