日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「げっとだぜい」

2020年12月7日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「げっとだぜい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


げっとだぜい
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36819?ima=0000&cd=member

ブログの概要


収録の前に、



「ゲットだぜ!」を「ガッツだぜ」の音程で言ったら、




「それはウルフルズさんね」って誰かにつっこんでもらえたけど




誰か思い出せないです…😭😭😭




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日のひなあい見ていただけましたでしょうか?✨
今回はみんなが奮闘(?)している姿をひな壇からずっと眺めていて、
すっごく面白くて楽しかったです🤣🤣


いつかSUSUKEにめいが登場する日がきちゃうのかしら…!!!🔥🔥🔥
そのときは現地で見たい!!!笑


私もラジオだったりお芝居だったりクイズだったり色々なことを勉強して、
日向坂ってこんな子もいるのかー!日向坂すごいな!!!って言ってもらえるようになりたいなって思います✨✨







本日16:40〜
NHK-FMゆうがたパラダイス」さんに出演させていただきます!


ラジオ大好き人間なのでこうして声のお仕事をさせていただけること、本当に嬉しいです🥰
ありがとうございます!!




メンバーは私と髙橋未来虹です!🌈

みくにとは最近お仕事などで一緒にいる時間がすっごくたくさんありまして、
仲深まっておりますのでリラックスした感じで声をお届けできればなと思います!✨

みくにが緊張しないようにサポートできる先輩でいられますように!💪🤣




おたよりもお待ちしております!
詳細は以下のホームページよりご確認ください!👏



このお洋服で行って参る!!
紺のベストはみーぱんからのお下がりです😁😁
ぱんパワーも持っていきます!🍞笑





それじゃまた!
see you soon...♡