日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「たのしい月曜日に」

2020年12月7日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「たのしい月曜日に」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


たのしい月曜日に
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36818?ima=0000&cd=member

ブログの概要









皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です






DASADAのお洋服を着ました〜


サイズが大きめでだぼっとしているのでとっても着やすいです!


あまりの着やすさにそのまま眠ってしまいました。


同じ日になのちゃんもミーグリで着ていたみたいで、お揃い!と勝手に嬉しくなりました。笑


ツインテールかわいかった〜〜!







告知です!


本日16時40分から、ゆうがたパラダイスさんに影山さんと出演させて頂きます!


ラジオは3回目なのですが、生放送は今回が初めてなので緊張でドキドキしています...!


楽しい時間にできたらいいなと思っていますので、お時間がある方は是非聴いてください👂🏻





(ブレ橋)



よし!今週も頑張るぞ〜〜!!




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹