日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑦③山口陽世です」

2020年12月7日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑦③山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ¨̮ )>≡💥⑦③山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36820?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6571.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!






昨日はひかりTVさんで「大好き!日向坂46」の後編が放送されました〜!




アンタッチャブル柴田さん、我が家坪倉さん、納言さん、ティモンディさん、アンゴラ村長さん、サトミツさんが出演してくださりました!




芸人さんの答えがすごく面白くてずっと笑っていました!




ティモンディさんのYouTubeを以前から観させて頂いていたのでほんとうに嬉しかったです!


あんな近くで投球を見ることができて凄かったし、捕っている前田さんもかっこいいなって思いました☺️⚾️




納言みゆきさんの大喜利回答が面白くてすごく好きです( ¨̮ )







そしてそして、過去のライブ映像までも観ることができます!






まだ、見逃し配信があるので是非チェックしてみてください!👀








🔆お知らせです




「ひなくり2020」のタイトルが、~おばけホテルと22人のサンタクロース~に決定しました〜!!




どの様な感じになるのか今からワクワクです🤗




チケットは発売中です!


是非チェックしてください!


👇🏻


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00126?ima=0000



12月23日 21:00~はAbemaTVさんで
「日向坂46クリスマスイブ直前特番〜リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP〜」の配信も決定しました!!




チェックして見てください👀


https://gxyt4.app.goo.gl/NkZGW










フォートナイトの武器の名前を少しずつ覚えていけています!


嬉しい☺️


ゲーム楽しいですね🎮


リトルナイトメアという新しいソフト買ってみました!楽しみ!




IMG_6400.jpeg






最後まで読んでくださりありがとうございました。






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻