日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「👻🎄」

2020年12月7日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「👻🎄」

本日次のブログは高本彩花さんです。


👻🎄
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36823?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは

高本彩花です🍒



今年最後のミーグリが終わりました!!
今まではずっと皆さんと握手会会場で直接お話ししていて、それはいつまでも続くものだと思っていました

今はなかなか直接会うことができず、オンラインでお話しすることになりました
そんな中でも応援してくださる皆さんがいて、本当に本当に嬉しいです😭


今年最後だから皆さんと今年を振り返ったり、来年のお話をしたり、色んなことが心に響いて泣きそうになりました🥲
ミーグリやるといつも泣きそうになります私🥲

それくらい皆さんが私の支えになっています!!いつもありがとう!!だいすきー!!!☺️


来年、どうなるかはわからないけど
皆さんがずっとどんな時でもずっと好きになってもらえるアイドルになりたいです
そのために精一杯頑張ります😆







ポムポムプリン



MERCURYDUOのお洋服でした❄️
ブーツはSNIDELだよ〜👢


昨日からあつ森を空き時間にやるようになりました
再びハマりました〜😻

だからSwitchが見えます笑笑



シロクマにもなりました🐻‍❄️






ひなくり2020のタイトルは
おばけホテルと22人のサンタクロースに決定致しました👻🎅


タイトルから楽しそうな予感しかしないですね😆
今年も日向坂らしくて、ドキドキワクワクするような世界観になりそうです❄️

ファンクラブ、一般視聴チケットは販売中です!
まだの方、是非ゲットしてくださいね🎄



そして、23日の21時から
ABEMA「日向坂46クリスマスライブ直前特番〜リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP〜」
の配信もあります!☃️

こちらも是非楽しみにしていてくださいね!!






最後まで見てくださってありがとうございます