日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ミノタウロス」

2020年12月7日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ミノタウロス

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ミノタウロス
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36825?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばちは

口がスースーするやつ食べた後に
キンキンに冷えた飲み物を飲むと
口の中が氷河期を迎えますよね。

冬にこれやるのはお勧めしません。
不意にくぅーー!って声出ちゃうから。

佐々木久美です。🦒




日曜日とミートアンドグリートでした🍓🍌🌰
すずちゃんがまた描いてくれたの〜

年内最後でした!
沢山お話ししに来てくださり
ありがとうございました🥰
おひさまの力は偉大です!!

靴下長〜い
靴下と靴のブランドは揃えたくなる派です。

カエルのぴくるす用の
サンタ帽があったので少し借りました🎅
少し早めのメリークミスマス🎄




後半のテーマは
「昨日のかわだ🐼」です。
このセーターたまたまおそろっちで、
髪型も前の日にかわださんがしてたやつ
真似しました!!!



同じ日に着ることはできるかチャレンジ
密かにやっています🐼🦒🤍







お知らせです!
「ひなくり2020」の視聴チケットが
販売開始しました👻💜


おばけホテルと22人のサンタクロース、
一体どんな物語なのでしょうか??


是非に🌞🤍


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美