日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ゆうぱら」

2020年12月8日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ゆうぱら」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ゆうぱら
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36841?ima=0000&cd=member

ブログの概要


「朗らかな春の日差し」の朗らかって意外と汎用性高いですよね!




あったかくてやさしくてっていうものをちょうどよく表現しているなって思うので多用していきたいのですが、




使うところがあんまりないのでした。




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日はNHK-FM 「はんにゃ金田と櫻坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス」に出演させていただきました!

私は2017年5月8日以来約3年半ぶりの出演で、まさかまた呼んでいただけるとは思っていなかったので、
また金田さんやスタッフさんにもお会いできてうれしかったです!!





みくには初生放送だったのですが、そうとは思えないほどのしゃべりっぷりで本当にたのもしかったですね!✨

急な企画提案にも乗ってくれて、たのしくお話しできました!ありがとう😊






改めて私ラジオ大好きだなって思いました✨
自分の声と言葉で何かを伝えて、みなさんが楽しんでくださっている姿を想像するとワクワクしますね🥰

もともとリスナー側だったので今の状況にとても感動しています!!

本当に感謝の気持ちです!!
これからも頑張りますね!!







NHKラジオ らじるらじるで聞き逃し配信がありますので、
聞き逃してしまった方もう一度聞いていただける方はぜひ!✨✨

ゆうパラさんの公式HPからご確認ください!🌈
https://www.nhk.or.jp/yupara/mon.html






みなさんお待ちかねの「みくにのおもち」シリーズでお別れです。



























メッセージでも送りますね✌️😁
それじゃまた!
see you soon...♡