日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「ひととき」

2020年12月8日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「ひととき」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


ひととき
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36843?ima=0000&cd=member

ブログの概要









皆さんこんばんは


東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です












昨日はゆうがたパラダイスさんに出演させて頂きました🌆




聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!




ラジオ自体は3回目ですが、生放送はゆうパラさんが初めてだったのでとてもとても緊張しておりましたが、一瞬に感じてしまうくらい楽しい時間でした!





はんにゃの金田さんとは初めてお会いしたのですが、放送前や途中で曲が流れているときも声をかけてくださって、私の緊張をほぐしてくださって、とてもお優しい方だなと思いました!


スタッフの皆様も温かい方々ばかりで、心から楽しんでお話しすることができました!



本当にありがとうございました。
またご一緒できるように頑張ります!





そして、ペアは影山さんでした!
放送前半をブースで聞いていて勉強になることばかりでしたし、月曜どうしよう!のコーナーでも企画を考えてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☺️







聴き逃してしまった方は、公式ホームページからご確認ください〜〜(´-`)



https://www.nhk.or.jp/yupara/mon.html






今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹