日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

潮紗理菜さんの「いろいろな音色♪」

2020年12月8日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「いろいろな音色♪」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。


いろいろな音色♪
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36840?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんにちは‼︎



クリスマスに近づくこの時期は気持ちも高まります、、♪
一番好きな12月‼︎
今年も12月がやってきました〜🎄






12月といえば何を思い浮かべますか?
私はまず1番に思い出すのはくるみ割り人形です。

小学生の頃から毎年バレエのくるみ割り人形の公演を観に行きます。🐭


今年は24日にひなくりがあって最高のクリスマスになりそうで今からワクワクしています☺︎





そしてこの季節になると手回しオルガンの音色がこころを温めてくれます。




数年前に知ってからずっと癒されている

Kojima Yukiさん
KojiKojiMohejiさん



同じ方なのですが、この方に出会ってより音楽の魅力を知りました。
KojiKojiMohejiさんが奏でる音はとても優しくて温かい音色なのです



いろいろな楽器を演奏されてるのですが、その中でも一番好きなのが手回しオルガンです!



いつか私も手回しオルガンを演奏してみたいなってひそかにずっと思っているんです♪


りまちゃんちっくの『沈黙した恋人よ』弾いてみたいな〜✨


YouTubeでkojikojimohejiさんの手回しオルガンの音色を聴きながら寝落ちしていることもあります♪笑
でも寝落ちしたのになぜか朝の目覚めは気持ちよくて、、不思議だな〜‼︎



目まぐるしくまわる環境の中にいて少し疲れちゃったなという方、寝たいのに寝れないよっていう方、オススメです♪




そして!明日、12月9日は『FNS歌謡祭』さんに出演させていただきます‼︎
二曲も披露させていただきます‼︎
なんの曲かお楽しみに☺︎♡︎














年内最後のミーグリということでちょっと早いけどクリスマスな感じにしてみたよ〜🎄✨






最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀