日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「🐻‍❄️」

2020年12月12日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「🐻‍❄️」

本日次のブログは高本彩花さんです。


🐻‍❄️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36915?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんにちは

高本彩花です🍒





少し前のミーグリの時、クリスマスツリーっぽい髪型をメイクさんにしてもらいました🎄

もうすぐひなくり2020だよ〜ドキドキだよ〜

リハーサルも始まって、皆さんに見ていただけるのが本当に楽しみです👻

是非楽しみにしていてくださいね!!





私のわんこ☕️毎日可愛いを更新してるからすごい🐶




お知らせです!

17日に放送のTHE突破ファイルに齊藤京子と出演させて頂きます☺️

きょんちーと一緒の突破ファイルは初めてでしたが、収録とっても楽しかったです🐻‍❄️

是非是非見てくださると嬉しいです!!












最後まで見てくださってありがとうございます



750