日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「えっへへ」

2020年12月13日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「えっへへ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


えっへへ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36922?ima=0000&cd=member

ブログの概要


小さい頃から8時だよ全員集合などのお笑い番組のDVDが家や車で流れまくっていたため、

お笑い大好きっ子でした!



でした!というのは、小中までは舞台やイベントを家族や友達とよく見に行っていたのですが、
高校生になって忙しくなってから見にいく時間が取れず…
テレビでバラエティ番組を見る回数も減り…



今では完全にお笑いの話題から乗り遅れてしまっています。
もっとくみの話を聞きまくろっと🤣




こんちゃ!
影山優佳です!



書き出しの話の続きなんですけど、



テレビ見たりひなあいに出演させていただいたりで絶賛お笑いやバラエティの勉強中で
かなり無知レベルの高い私が、


以前から大リスペクトさせていただいているのがティモンディさんとラランドさんです!



ティモンディさんはいっつも明るくて前向きで、言葉の数々に力をいただいています!!

ティモンディさんとは以前「大好き!日向坂46」で共演させていただき、
今度番組でまた共演させていただくことになりました!!🙇‍♀️👏

運とご縁がすごすぎて驚きと喜びでいっぱいです!✨😁

また後日お知らせしますね♪

 




ラランドさんはYouTubeの動画から知り、そこからもうどっぷりで、
配信されている動画を毎日何周もして毎日笑顔になってます!

そして今日はラランドのサーヤさんのお誕生日なんです!
おめでたいです!おめでとうございます!🎉

私もはやくお誕生日来ないかな💕💕
そして私も人を笑顔にできる人になりたいです!!








みなさんはお好きな芸人さんや番組はありますか?
ぜひ教えてください〜勉強させてください😁😁

ひなあいは本当にたくさんのことを学べる場所なので、張り切っていきます!



そしてちょうど!今日は日向坂で会いましょうの放送があります✨😂
内容も、芸能界の大先輩にアドバイスをいただいて学ぶというものです!

一緒に見ましょう〜🥰💕








そういえば巻き髪したときのです😄



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳