日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「考えちゃう」

2020年12月18日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「考えちゃう」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


考えちゃう
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36960?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です





本日12月17日は佐々木美玲さんのお誕生日です🎉
美玲さんお誕生日おめでとうございます!
いつもありがとうございます!素敵な一年になりますように☺️








***












おそらく猫か犬のポーズです。
いや、くまかもしれないですね。うさぎかもしれないですしもしかするとパンダかもしれないですね













みくにちゃん



私のスマートフォンで自撮りをしてくれました。
可愛いが過ぎるので皆さんにお裾分けです🥺







茉莉ちゃんと陽世ちゃんの自撮りもいつかゲットしますね!今度撮らせてね☺️







***






最近乾燥しませんか?


私のお部屋はとても乾燥するのでミニサイズの加湿器を購入しました。
今思ったのですが加湿器って蒸気がぶわーっと出ていてなんだか可愛いですね( ¨̮⋆)


このミニ加湿器のお陰で少しはお部屋の乾燥が軽減されているような気がするので購入して良かったです
ミニ加湿器ちゃんありがとうございます。








今、ひなくり2020


(そうそう、そういえば前回のブログでひなくり2020を"ひなくり2021"と間違って表記してしまっていました!!なぜかもう2021年になったような気がしてしまっていて…気が早いですね!)



のリハーサル期間中なんですが今からとても楽しいライブになりそうな予感がしています

わくわく( ¨̮⋆)





私はクリスマスの雰囲気が大好きなので実際に本番で素敵なセットと音楽と共にパフォーマンスをするのが楽しみです

わくわく( ¨̮⋆)







サイリウムや推しメンタオルなどを持ってライブ鑑賞をするのもおすすめですよ〜テンション上がりますし!



最新の推しメンタオルは各メンバーのサイリウムカラーになっているんですけど

今までの推しメンタオルの中でも1番ではないかというくらいにレッド×エメラルドグリーンの配色が可愛くて、特にエメラルドグリーン色、凄くお気に入りなんです!!
可愛い推しメンタオルを作っていただいて本当に嬉しいです🥰










ぜひ色々なアイテムでひなくり2020楽しんでくださいね(´ー`)🎁
 








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね


上村ひなの
216,hinano