日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「散歩のような」

2020年12月19日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「散歩のような」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


散歩のような
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36980?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です







本日発売の「月刊ヤングマガジン」さんに、上村ひなのちゃんと私髙橋の2人でのグラビアを掲載して頂いております!


2人での撮影は初めてだったのですが、いつもとは違った髪型や服装で撮って頂いて、何だか新鮮な気持ちになりました!とても楽しかったです☺︎


ひなのちゃんとお話ししているところやおふざけしているところを撮って頂いたので、自然な表情の私たちを見ることができると思います!


ひなのちゃんが撮られているときに私は真横から見ていたので、表情もすごく勉強になりました🧏🏻‍♀️





部屋着っぽい衣装🧦
















この衣装は、2人で違った感じの個性がありますね〜〜🧶










なのちゃんの高めポニーテールかわいい...( ˘ω˘ )




私の衣装は、




トマトスープがポイントです🥫




撮影が終わった後にスタッフさんからたこ焼きを頂いて、それを和室で日向ぼっこしながら2人で食べて、一日中幸せな気持ちでいっぱいでした☺️


月刊ヤングマガジン」さん、是非チェックしてみてください!




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹