日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ありうま」

2020年12月19日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ありうま」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ありうま
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36991?ima=0000&cd=member

ブログの概要


最近ハマっているのは、
略語を正式名称にすること。





こんちゃ!
影山優佳です!


はじめにおしらせ!✨

本日12/19 23:55〜 
日テレ「Going!」さんに出演させていただく予定です!

Jリーグのイチオシ選手を紹介するコーナーで、前回から少し間が空きましてまたご紹介させていただく機会が!✨🙇‍♀️
ありがとうございます🥳🙇‍♀️


今回はどんな選手なのか、そしてどんなプレーなのか楽しみにしていてくださいね🥰🥰




番組の編成の都合上、放送内容が変更される場合がございますことご了承くださいませ〜。







そしてそして毎週木曜日DAZNで配信の「Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME #10」にて前線からのプレスのかけ方について内田さんがお話しされてるシーンがあるのですが、
そこで私の名前(と顔)を挙げていただいています!😳

1視聴者としてぽけ〜っと見ていたら急に自分が出てきて目が覚めました!笑


だいたい10分12秒あたりから見ると私に出会えるかなと思います!
ぜひ一緒に見ましょう〜😂











一方話は変わりまして、
こちらはベルチキ、通称ありえんうまいチキン(影山命名)です。🍗



埼玉トリオがパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46の『余計なことまでやりましょう』」さんにてベルクさんよりいただいてきたチキン🍗
それをおみくが分けてくれました!🤣






この時私はものすごくお腹が空いていて、そのタイミングでおみくが来てくれて、一緒に電子レンジでチンして半分こしました!

これはありえんうまいキチンよ!!!!




ありがとうおみく、ありがとうベルクさん、ありがとう#余計なことまでさん!

私のお腹を救ってくれたチキンとラジオをぜひチェックしてみてくださいね〜😁😁

勝手に宣伝しちゃいました😁😁




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳