日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「モーム」

2020年12月19日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「モーム

本日次のブログは佐々木久美さんです。


モーム
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36992?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは


ふと夜空を見上げたら
割と暗めなところでしたので
星がきれーいに見えました。
オリオン座と冬の大三角形
寒かったけど心は温まりました〜


理科の授業で強制的に覚えるのは楽しくないけど
実際に観ると興味が湧いて来ますね。
フーコさんの話もちゃんと聞こうと思います🦉


佐々木久美です🦒








皆さんに大変なお知らせです!!!


なんとこの度
ONE PIECE×佐々木久美」の
LINEスタンプが
リリースされました😳😳

ブログのタイトルも
勝手にワンピースキャラにしてしまうくらい
本当にいっちばん大好きな漫画です🏴‍☠️🤍
私にとって人生の教科書です!!



お話を頂いた時から
どんなスタンプにしようか
とっても悩んだのですが、
私が好きなキャラクターやフレーズを詰め込み、
おひさまの皆さんに使っていただけるような
ONE PIECEと日向坂46の
コラボレーションスタンプにしてみました!!

私の画力の問題で
描けなかったキャラクターもあるのですが、、
試行錯誤を繰り返して、
あのスタンプたちが出来あがりました🥺


いざリリースされると、
メンバーのみんなも可愛いって言ってくれて
使ってくれて🥺
本当に本当に嬉しいです!!

ONE PIECEが好きな方、
日向坂46が好きな方、
どっちも好きな方、
みーんなに使って欲しいです🥰

是非ダウンロードしてみてください🧚‍♀️🤍



一つ一つのこだわりをお話しします〜

・「おひさま」サウザンドサニー号と私が描くおひさまが手を繋いでいます🌞
「キャプテン」ルフィは麦わらの一味のキャプテンなので、同じキャプテンとして私用に作りました!(笑)ルフィが“ゴムゴムのひ”ポーズをしているのがポイントです!
・「キュン」私はCP9のカクがとても好きなのです。カクと私のキャラクターきりんちゃんが出会ってキュンです!
・「ガオー」日向坂46で大流行したガオーをハートの海賊団ベポにしてもらいました🐻‍❄️
・「アザトカワイイ」サンジにピッタリだと思ったので、私たちの曲名にもあるアザトカワイイを言ってもらいました💗
・「お腹すいた」お腹すいでガイコツになっちゃったブルックです。あ、元々ガイコツでした💀ヨホホホ
・「電話するね」私がONE PIECEの中でも大好きな電伝虫です🐌あの鳴き声が好きです。
・「遅れます」方向音痴なゾロはきっと待ち合わせに間に合わないと思うので、、私はこのスタンプ使わなくてもいいように頑張りたいです🙄(笑)
・「髪切った」私ととしちゃんの間でちょくちょく話題に挙がるベルメールさん🍊ベルメールさんはどのくらいのペースで髪を剃っていたのでしょう、、
・「へそ!」これは私も普段から使う空島の挨拶ですね🐙☁️
・「飛んでいきます」アラバスタ編で私が一番好きなペルです!ペルに迎えに来てもらいたいですね〜
・「カワイイ?」あざといと言えばチョッパーかなーと思って疑問系にしてみました!
・「え?」私の大好きなキャラクターのひとりトラファルガーローさんに少しむかっとする感じで聞き返してもらいました🤍(笑)
・「は〜い」意外と使うこの返事!!人の言うことを聞かなそうな白ひげに言って欲しかったんです😚
・「ぺこり」これはマキノさんにお辞儀の仕方を教えてもらったエースですね🔥サボと並べたかった私にもっと画力があれば、、、
・「ソンナコトナイヨイ」このスタンプは絶対作りたかったのですが、誰に言ってもらおうかな〜と考えた時、不死鳥マルコの口癖が頭に思い浮かびました😳これは結構うまくいったと思います😚(笑)


長々と書かせてもらいました!
それだけ愛の詰まったスタンプです🥰🥰
よろしくお願い致します!








もうひとつ!
明日20日22時からの
「有吉eeeee!」に金村、丹生、美穂と
出演させていただきます!!
スプラトゥーン2で対決させていただきました🦑



4人でたっくさん練習して
作戦立てて四天王に挑みました🤴
クリスマスプレゼント交換もしました💝

是非観てください〜!!





リハーサル毎日ファイティンしてます!
ひなくり楽しみで仕方がないな〜👻

おひさまの皆さんも
万全の体調でひなくりが楽しめるよう
暖かくしてお過ごしくださいませ🌞



モコモコ〜🧸

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美