日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「半袖」

2020年12月20日高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「半袖」

本日次のブログは高本彩花さんです。


半袖
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36996?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんにちは

高本彩花です🍒






みーちゃんにたくさん撮ってもらいました☺️





くみさんと撮ったけどくみさん大体ブレてた笑

くみさんにワンピースを新しく借りました!!
読むの楽しみ☺️☺️ひなくり終わったら読むって決めてるんです👻

くみが書いたワンピースのスタンプめちゃ可愛くて買いました!!




リハーサル頑張っております👻
月曜日にはCDTVライブ!ライブ!クリスマスSPがあります!!

是非是非見てくださいね💓


最後まで見てくださってありがとうございます



752