日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ちゅーん」

2020年12月21日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ちゅーん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ちゅーん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37011?ima=0000&cd=member

ブログの概要


ハートは燃えているぜ!




足先は凍えてるぜ!




こんちゃ!
影山優佳です!


最近はひなくりのリハーサルでたくさん汗をかいてカロリー消費しています!✨

毎日覚えることや乗り越えなければならないことでいっぱいだけど、それがやりがいです!💪
楽しんで頑張れています😁






こちらはラランドさんのパーカーで、ひなくりのリハーサルで最近よく着ています!

あったかいし幸せな気持ちになります!😊









  








先日の配信トークライブもすっごく楽しくてずっと笑わせていただきました🥰
今度のツーマンライブの配信もすっごくすっごく楽しみです!✨





〜お知らせ📢〜


今日12/21 19:00〜
TBS「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」さんに日向坂46も出演させていただきます!✨



今回は、ソンナコトナイヨ フルサイズ歌唱だけでなく、
大先輩の乃木坂46さんとコラボさせていただき、
乃木坂46さんの2020年カラオケトップ10メドレーに私たちも参加させていただけることになりました!!




乃木坂46さんは本当に憧れの存在であり、
今回のお話を伺った時から嬉しい気持ちもありますが、なにより恐れ多く自分のパフォーマンスで乃木坂46さんの世界を表現できるのかとどきどきしています。


こんな素敵な機会を与えてくださったこと、乃木坂46さんや支えてくださるみなさんへの感謝の気持ちをパフォーマンスでお伝えできればなと思います!✨









CDTV ライブ!ライブ!クリスマスSP」さんの放送は今日夜7時からです!
お見逃しなく〜🥰🥰




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳