日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「⚽️」

2020年12月21日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「⚽️」

本日次のブログは東村芽依さんです。


⚽️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37012?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓


ゆうかと2人のグラビアを掲載していただいています🌟


ゆうかと2人で撮影は初めてでした!

サッカーをしたりとても楽しかったです😆⚽️


ゆうかがリフティングとかすごくて
おしえてもらいました!


アクティブな2人🏃‍♀️

天気も良くて運動日和でした🌞


皆さんぜひチェックしてみてください!


表紙はみくちゃん、なおちゃん、ひよたんです🎅🏻

中面にはひなのとみくにちゃんも登場してます✨

エレガントな衣装も可愛かったです💗





今日のよる7時から
CDTVライブ!ライブ!クリスマスSPさんに
出演させていただきます🎄✨


「ソンナコトナイヨ」と
乃木坂46さんのとのスペシャルコラボメドレーに
参加させていただきます!


ぜひご覧下さい!☃️






ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 705