日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ひなくり」

2020年12月25日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ひなくり」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ひなくり
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37128?ima=0000&cd=member

ブログの概要


夢で起きたことが現実だと思い込んで、




「さっきの話の続きなんだけど、」って話しかけてしまい、



大変なことになりました。




こんちゃ!
影山優佳です!

昨日はひなくり2020でした!
見てくださりありがとうございました!!




 
今回私ははじめてのひなくり参加ということで緊張と楽しみで胸がはちきれそうで、
いろんな気持ちを練習を通してパフォーマンスに昇華させていきました!🔥



少しでも日向坂のメンバーとして認めてもらえるように、
そして私がいることで日向坂がもっともっとたくさんの人から愛される存在になるくらいすごい人になれるように、
そういった想いで練習も本番も取り組みました!!





ひなくり2020は本当にたくさんの方とおひさまのみなさんが支えてくださって出来ていて、
こんなにも壮大で豪華なセットや演出、
そして何よりメンバーみんなと歌って踊っていられることに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!🙇‍♀️✨




みなさんには今回のライブを通して、
メンバーの新たな魅力であったり生きる希望だったりを少しでも感じていただけていたら嬉しいです😁🥰


















写真撮りすぎたので、またお見せしますね!
また、明日メッセージにて影ぱら日を開催したいと思います!!

「影ぱら日」は「影ちゃんが太っ腹な日」の略で、要するに私が写真や動画をいっぱいお送りする日になります!!


明日の朝から開始できればと思いますのでぜひお楽しみに🥰🥰🥰






そしてお知らせ!
テレビ朝日MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2020 Xmas MUSIC FES」に出演させていただきますⓂ️


2日連続でみなさんにパフォーマンスをお届けできてうれしすぎます🥰✌️

また、私は2回目のMステさんになります。こんな素敵な機会をいただけて本当に光栄で、自分らしくきらきらパフォーマンスできるよう頑張って参ります!!
応援よろしくお願いしますー!


私たちは17時台の出演になりますのでお見逃しなく👀✨









どうぞ🔩(これはナット)



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳