日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「Mステさん観てくださいね‪‪☺︎‬」

2020年12月25日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「Mステさん観てくださいね‪‪☺︎‬」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


Mステさん観てくださいね‪‪☺︎‬
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37130?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。








メリークリスマスです🎄





先日CDTVさんで、マザー牧場に行った時に撮ったものです。




イルミネーションを見て凄く、クリスマスを感じました!こんな綺麗な場所に連れて行っていただけて嬉しいです(˶・ᴗ・˶)♡






乃木坂46さんのカラオケTOP10メドレーに参加させていただき、日向坂46は『ガールズルール』『サヨナラの意味』シンクロニシティ』をパフォーマンスしました!




乃木坂46さんの楽曲をパフォーマンスさせていただけたこと、大変光栄に思います🙇🏻‍♀️


このお話を聞いた時から本当に嬉しく、有難い気持ちでいっぱいでした!ものすごく緊張しました、、。




同じ坂道グループにいて、恥ずかしくないような人になろうと改めて思いました️💪✨






ケータリングが本当に美味しくて、ロケ地が綺麗で、大好きな先輩方の曲を披露させていただけて、本当に幸せな日でした。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






本日Mステさん『ウルトラ
SUPER LIVE
』に出させていただきます😌🙏🏻




17時から2310分までの放送となっていて、日向坂4617時台の出演となります。




クリスマスぽいかわいい衣装を着て、「アザトカワイイ」を披露します(*´`)♡




是非観てください😉🙌🏻









本当に本当に綺麗な場所でした、、。






あ、皆さんは好きなクリスマスの過ごしかたとかありますか??




私はクリスマスソングがどこかで流れているのが、微かに聞こえる場所で何もせずただぼーっとするのが好きかなあ。あ、どこかから鈴の音が聞こえたら尚良です!


夢の中か、かなり昔にそんな場所にいた気がするんですよね。どっちなんだろう。気になる。現実だったら、もう一度あの場所に行きたいものです。




良い1日をなることを願っております😳✊🏻


クリスマスに限らず、毎日ですけれども、、。笑








今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、またお会いしましょう!