日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「(=^▽^=)>≡💥⑦⑨山口陽世です」

2020年12月25日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(=^▽^=)>≡💥⑦⑨山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


(=^▽^=)>≡💥⑦⑨山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37135?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_8198.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!






昨日はひなくり2020がありました〜!


率直な感想を言うとすごく楽しくて幸せでした




リハーサルの時はステージがどうなっているのかとかはあまり想像できなかったんですけど、想像よりも広くてびっくりしました!


雪だるまや、火山や船などセットがすごかったです!




My fansの時には火も出ていてテンションが上がりました🔥










そして、まさか偶然ではサプライズで好花さんが登場してくださりました〜!


IMG_8053.jpeg


好花さんおかえりなさいです!


後ろで聴いていてやっぱり好きな曲だな〜って思いました。








素敵なメンバーやスタッフさんにめぐまれていて、本当に日向坂46に加入できて幸せだなと思いました!










IMG_7977.jpeg


IMG_7980.jpeg


ひよりさんとです!嬉しいです🥰








まだ写真あるのでまたメッセージなどで送りますね〜!






最後まで読んでくださりありがとうございました。






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻