日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「ひなくり2020」

2020年12月26日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「ひなくり2020」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


ひなくり2020
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37141?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です







昨日は「ひなくり2020 ~おばけホテルと22人のサンタクロース~」でした🎄

観てくださった皆さん、ありがとうございました。


今回のライブはステージや演出が前回の配信ライブよりもグレードアップし、より壮大なライブになっていたかと思います!

素敵な世界観を作り上げてくださったスタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


初めて参加させて頂いたひなくり。
想像より何倍も楽しくて興奮して、クリスマスイブをおひさまの皆さん、メンバーと過ごすことができてひたすら幸せを感じておりました。


参加楽曲も前回より多く、皆さんの前でパフォーマンスさせて頂く機会が増えたのが本当に嬉しいです。

Overtureのときにステージに立っていたのが今までで初めてだったので、先輩方と同じ衣装を着てステージに立っているのが不思議な感覚でした。😌


セトリはこんな感じです!

1.NO WAR in the future
2.ドレミソラシド
3.ただがむしゃらに
4.まさか偶然...
5.川は流れる
6.どうして雨だと言ったんだろう?
7.ソンナコトナイヨ
8.こんな整列を誰がさせるのか?
9.Dash&Rush
10.この夏をジャムにしよう
11.窓を開けなくても
12.See Through
13.キツネ
14.一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
15.キュン
16.My fans
17.誰よりも高く跳べ!2020
18.アザトカワイイ
19.JOYFUL LOVE
20.日向坂

アンコール
21.青春の馬
MC
22.約束の卵2020


フルで参加させて頂いたのは9曲で、ところどころアクティングも参加していました!


たくさんの楽曲に参加させて頂けたので、ライブをしている!という感じをとても味わえた気がします。

本当に本当に楽しかったな〜と、今は写真を整理しながら余韻に浸ってます。


おひさまの皆さんへの、最高のクリスマスプレゼントになっていたらいいな〜〜🎁


来年のひなくり2021は、もっとパワーアップした日向坂46を皆さんに見て頂けるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援を宜しくお願い致します!





このメイド衣装だいすき〜〜👻



載せたい写真がたくさんあるので、またブログやメッセージに載せます!待っててね!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹