日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「となかいのなきごえ」

2020年12月26日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「となかいのなきごえ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


となかいのなきごえ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37145?ima=0000&cd=member

ブログの概要


さっきからチコくんが、




ソファをのぼったりおりたりしてるんですけど、




なにしてるんだ?




わかるひといます?



こんちゃ!
影山優佳です!



昨日はクリスマスでした!🎄

いつも応援してくださっているみなさん、
メリークリスマス!!🎉😁

みなさんはどんな素敵な日を過ごされたのかな?
私はひなくりとMステさんでみなさんからの愛をめいいっぱい感じたクリスマスでした!🥰


かげとなかい🦌 と めいとなかい🦌







かげさんた🎅 さりさんた🎅 めいさんた🎅



ということで昨日は「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE」さんに出演させていただき、
アザトカワイイを披露してまいりましたー!😍


今回の大移動(オーバーラップ)からのポーズは、「みえる」ポーズにしたよ〜👀

くみのポーズも完璧ちゃんだったね〜!!











さてさて、

12/26 9:55〜
フジテレビ「ライオンのグータッチ」さんに出演させていただきました!
メッセージではお知らせしましたが、こちらでは放送後の告知となりごめんなさい!



年末1時間スペシャルという大切な回に参加し、西野さんや佐藤さんのチャレンジの集大成を目撃できて本当に光栄でした!!

内田篤人さんの、子どもたちへの特別なレッスンの模様は、子供たちの目線に立ちながらも世界を見据えた視点を教える姿を初めて拝見させていただき感動いたしました!!


また、視聴者のみなさんから寄せられた動画大賞もほっこりや驚きの連続で、心の底から楽しませていただきました😁


年始初回は1/9だそうです!番組詳細はHPからご確認ください!✨✨
むぅ〜!!!




それじゃまた!

see you soon...♡