日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「夢物語」

2020年12月27日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「夢物語」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


夢物語
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37182?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。




先日、「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE」に出演させていただきましたⓂ️

クリスマスっぽい新衣装が可愛いですよね!
またいつか着たいなぁ。


あっという間にクリスマスも終わってしまいましたが、2020年も最後まで楽しみましょう〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月24日に開催されたオンラインライブ
「ひなくり2020 〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜」はいかがだったでしょうか?🎄




わたなべサンタです🐈


今回のライブはセットがとにかく凄くて!
何だか遊園地みたいでしたよね。


新しいキャラクターが登場したり
新たに「ポカ」という仲間も増えました🕊

ポカと私たちはどのような旅を続けて行くのでしょうか、お楽しみに!



そしてそして…



おかえり、好花


久しぶりの「まさか 偶然…」、すごく胸に染みました。
歌いながら好花を見つめる鈴花の目が優しくて、それを見て涙が出そうで…

花ちゃんズ最高だよ!




久々の3人🦍💪🏻🍩



もう言葉に表せないくらい色々な想いがあって
正直、ずっと心配だったし寂しかったです。

だから、ステージに立っている好花を見て
色んな感情が湧いてきました。


最後のMCでもお話ししましたが
22人全員が揃うって当たり前じゃないんだなぁと…

しかし、そんな状況の中でも
全員で参加出来るような演出を作って下さったスタッフの皆さんには感謝しかありません。


愛萌の影アナもね!
久しぶりに声が聴けて安心しました。


好花も無理はせず、一緒に頑張っていこうね。
いつでも頼って下さい😌

改めて、おかえりなさい。






年末で忙しい中、たくさんの方がこのライブのために必死に動いて下さっているのを見て、「私も頑張らなきゃ!」と心を奮い立たせる事が出来ました。

2020年ラスト、本当に楽しかったです☺️
ありがとうございました!


次のライブまでに更に成長して、皆さんに最高のパフォーマンスをお届け出来るよう頑張ります。
待っててね!



写真もたくさん撮ったので📸


メイド衣装可愛い!
すーじーワンちゃんみたいだね。





陽菜のハーフアップ好き!!
似合っているね☁️☁️





小坂先生
髪の毛を巻いているのも良いですな🐈



来年の「ひなくり」も楽しみだな〜
次こそは、約束の彼の地にて。



━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日19:00から
SHOWROOM配信をやります🙌🏻

どうやら2月ぶりみたい😳


今年1年を振り返ってみたり
近況を話したり、皆さんの質問に答えたり…

楽しく配信出来たら良いなと思います。


待ってるよん👀👆🏻



では、また。