日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「よりもくべ」

2020年12月28日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「よりもくべ」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


よりもくべ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37201?ima=0000&cd=member

ブログの概要



私のレギュラーラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』が日清食品さんのどん兵衛とコラボレーションし、今絶賛24日〜31日まで平和堂さんでキャンペーン中です(^^)

期間中、日清のどん兵衛シリーズ300円以上を含む、平和堂でのお買い上げ1000円以上のレシートで応募可能だそうです🍥

内容は、
A賞 おきょん・さらば青春の光直筆サイン入りTシャツ 10名様
B賞 おきょん・さらば青春の光直筆サイン入りハンカチ 10名様
C賞 平和堂の商品券千円分 100名様

です!!めっちゃレアだ〜🙈

ぜひ平和堂さんに行ってみてください☺️✨

詳細はこちらからぜひ見てください(^.^)

YouTubeもぜひ観てね〜♡


そしてなんとついにやる土のノベルティグッズができました!!\( ¨̮ )/

今では名言となった、やる土と言ったらの言葉になった、ブクロさんの台本の『誰よりも高く跳べ!』の文字化け"よりもくべ"のカードができました!!😆✨



いろんな色があり、日向坂カラーの空色はレアカード、そしてスペシャルレアカード、そしてブクロさんの直筆の方のデスカードなどなどいろんな種類があります!!✨

皆さんのお便りが読まれたり優秀作品だったりすると普通にもらえます!!😇

空色のレアカード私ももらったよ〜☁️


めいめいも持ってくれたよ🍓


くみも持ってくれたよ🦒


森田さんも見るかもしれないからーと言ったらこの笑顔😐

なので皆さんぜひ私の直筆よりもくべカードゲットするためにたくさんレター送ってください\( ¨̮ )/

やる土メールアドレス↓
yarudo@mbs1179.com

お待ちしています(^^)

おきょん