日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「ひなくり2020❄️」

2020年12月28日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「ひなくり2020❄️」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


ひなくり2020❄️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37204?ima=0000&cd=member

ブログの概要










皆さんこんにちは


日向坂46
高校一年生16歳の

上村ひなの(かみむらひなの)です。









12月24日木曜日
「ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース〜」ありがとうございました!











M1.NO WAR in the futer
M2.ドレミソラシド
M3.ただがむしゃらに
M4.まさか 偶然…
M5.川は流れる
M6.どうして雨だと言ったんだろう?
ダンストラック
M7.ソンナコトナイヨ
M8.こんな整列を誰がさせるのか?
M9.Dash&Rush
M10.この夏をジャムにしよう
鈴花さんラップ
M11.窓を開けなくても
M12.See Through
M13.キツネ
M14.一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
M15.キュン
M16.My fans
M17.誰よりも高く跳べ!
M18.アザトカワイイ
M19.JOYFUL LOVE
M20.日向坂


アンコール
M21.青春の馬
MC
M22.約束の卵










↑セットリストはこんな感じでした!







今回のライブでは宮田愛萌さんが影アナをしてくださり、松田好花さんが花ちゃんズさんの「まさか 偶然…」でおひさまの皆さんにサプライズで登場されました。


愛萌さん、素敵な影アナをありがとうございました!
好花さん、おかえりなさい!
また全員揃ってパフォーマンスが出来る日を楽しみに待っています😌💗







私はライブの途中で本物のひなのから"おばけひなの"になっていたのですが白いツノが生えていたこと、お気づきになりましたでしょうか??




「キツネ」ではネコの探偵さんによって本物のひなのではないことがバレてしまい、ステージ中を逃げ回りました💨
メンバーから逃げるなんて初めての体験だったので凄く新鮮な気持ちでした!!








そして今回は私がおじいちゃんに貰った伝説の本が物語の鍵になっていて、
ひなくり2019ぶりにソロ曲の「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」を披露させて頂きました。

嬉しかったな〜本当にありがとうございました!




また披露させて頂ける機会があった時には、皆様にもっともっと成長した姿をお見せ出来るように頑張ります。






そうそう、よくこの曲の略称を聞かれるのですが、私は「小説」と読んでいます。(呼んでいます。)


もし今後他に「小説」というワードが入った曲が日向坂46の楽曲に仲間入りした時には「一番小説」
などといい感じに略して呼んでくださったら嬉しいです📘



 







ドレミソラシド、ソンナコトナイヨ、誰よりも高く跳べ!、キュンではライブの「大切なものがなくなっちゃった!」という演出に合わせて「ヒ」のポーズが無い今回限定の振り付けになっていました。
振り付けや演出やセットなど、細かいところまでこだわってくださって本当に感謝です!



久しぶりの"Dash&Rush"は迷路を進みながら、進む度にわくわくしながらパフォーマンスしていました。
とても楽しくて、尊敬している二期生さんとの楽曲に参加させて頂いて幸せだなと改めて思いました☺️







三期生曲「この夏をジャムにしよう」もパフォーマンスさせていただきました!
最近夏ジャム好き!と言って頂けることが増えて嬉しいです😳今回のライブではみんなで怪物をジャムにしてしまいました。笑

ライブのリハーサル期間を通して未来虹ちゃん、茉莉ちゃん、陽世ちゃんとお話する機会が増えて仲が深まったような気がして嬉しいです。
もっと素敵なジャムを作れるようにこれからもこの曲をパフォーマンスしていけたらいいな( ¨̮ )🍊








まだまだ皆さんにお話したい思い出が沢山出来たのですが、書き始めたらきりがなくなってしまいそうなので心の中に書き留めておきますね😌










***



















メンバーの皆さんと写真を撮って頂きました📷
枚数が多いので次回のブログと分けて載せますね!









影山さん( ¨̮⋆)










久美さん( ¨̮⋆)









鈴花さん( ¨̮⋆)











続きは次回のブログになります!!
次回のブログもぜひ読んでくださいね💌




〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね**

上村ひなの
219,hinano