日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「3時間、タイトルに悩みました」

2020年12月28日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「3時間、タイトルに悩みました」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


3時間、タイトルに悩みました
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37206?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です







昨日のひなあいは観てくださいましたか?


スタッフさんと田中さんのお寿司の取り合い、若林さんと田中さんの対面シーンから、まさかの電流が流れないというアクシデント、本当に面白くて母と大笑いしてました。笑


今年最後もひなあいにたくさん笑顔を貰いました〜

2020年、観てくださった皆さん、ありがとうございました。

2021年のひなあいもよろしくお願いします!


新年一発目も楽しい企画をさせて頂いたので、皆さんお楽しみに🐄







25日のクリスマス、「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2020」に出演させて頂きました。


クリスマスイブはひなくり、当日はMステさんで皆さんの前でパフォーマンスさせて頂けて、素敵な2日間を過ごすことができて幸せです🎄







アザトカワイイを披露させて頂きました〜

しかも今回は、新衣装!!

白が基調とされていてトナカイもいるので、冬らしい可愛い衣装ですね❄︎














今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹