日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「あと3日(・ω・)」

2020年12月29日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「あと3日(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


あと3日(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37209?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






2020年も残すところ3日になりましたね!


本当にあっという間だ、
残り3日間走り抜けたいと思います!!



皆さん手洗いうがいして、体調には気を付けてくださいね☃️
乾燥も凄くしてるので保湿もしっかりしてください!!




最近私はエヴァンゲリオンのことばかり考えてしまいます!公開される映画楽しみすぎる〜😭

あ、でも進撃の巨人も今ファイナルシーズンがやっていて2話以降観れていないんです!進撃も観たい!!

1月に映画館で公開される銀魂も楽しみ!

冬休み観たいものたくさんだ〜楽しみだな👶🏻👶🏻




そして皆さん、
「B.L.T. 」2021年2月号
はゲットしてくださいましたか?

としちゃんも先日ついにゲットしました!!



京子、みーぱん、こしゃ、金村、私加藤が表紙を務めさせていただいてます!!


中の紙面には日向坂メンバーたくさん載せていただいていて、インタビューもたくさん載っているので是非ご覧いただけると嬉しいです✨
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️










最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし