日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

潮紗理菜さんの「今日の夜は、、、」

2020年12月29日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「今日の夜は、、、」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。


今日の夜は、、、
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37212?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは。

本日22:05~

【さくらひなたロッチの伸びしろラジオ】

に出演させていただきます!!

ぜひ聴いてください💓





先日23歳になったことや、乃木坂46さんとご一緒させていただいたこと、ひなくりなどたくさん書きたいことがあるのでまた書きます♪


今年も残り数日。


最後まで駆け抜けるぞ〜☺︎














最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー🍀