日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「ひなくり2020」

2020年12月30日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ひなくり2020」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


ひなくり2020
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37245?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。





東京都出身、高校2年生16歳の





森本
茉莉さんもりもと
まりぃです。








今回は、載せていなかった「ひなくり2020」の衣装の写真を載せさせていただきます。





サンタ衣装です。


「ひなくり2019」で先輩方がこれを着ていらっしゃるのを当時ネットで見てかわいいなと思っていたので、今回私もこれを着れたことが嬉しかったです!






探検隊(?)衣装です。
沢山のワッペンが付いていてなんか凄く夢に溢れていて素敵で幸せでした!


メイド衣装です。
私はこの衣装今まで様々なものを着させていただいた中で、3番以内には入るくらいお気に入りです‪( ˙꒳˙ )♡


アンコールで着させていただいた、ひなくり2020ロゴTシャツです。
このイラストとっても綺麗です。私日向坂のライブTシャツどれも好きなんですよね‪(〃´-`〃)


ホテル王さん(かわいくない年齢)と写真を撮っていただきました。

これは、奥歯ポーズをしております、、。!なぜ奥歯ポーズなのかは、他の先輩方のブログを読んでいただければ分かると思います!笑


ワニの船長さん(42歳)とも撮っていただきました!

今回のライブで船に乗る機会はありませんでしたが、ライブ後に乗せてくださりました😭🙏🏻
密かに乗りたいなとかなり思っていたので、嬉しいです!



沢山写真撮ったので、明日メッセージに送りたいと思います😳🙌🏻

今年撮ってまだ載せていない写真も一気に送りますね!




2020年も残すところあと3日ですね〜。

今年やり残したことないかなって考えたんですけど、なかなか出て来ませんでした。コロナウイルスの影響で今まで日常だった日々が消えてまた今までとは違った日々が日常になって、したい事ができる環境ではなくなったが故にまずやりたいことがあまり生まれなかったかもしれないです。

プライベートでの事は置いて、今年は日向坂46に入りアルバムを出させていただき新鮮な毎日を過ごさせていただきました。このような状況下でも、こういう風に活動出来ていること有難い気持ちでいっぱいです。


やり残したことはないですけど、残したままになってしまっている事は沢山あってそこをクリアに出来なかったことが悔いではあります。

クリアにしたいことは来年に持っていって、持ち越さない方がいいものや抱えていたくないものは2020年に全て置いていきたいです!断捨離!



あ、皆さん断捨離されましたか。私はまだしてないです、、。汗
渡す勇気が出ず残された、綺麗な状態のままのプレゼントが部屋に溢れております。誰かに渡すことを前提として素敵にラッピングしてくださった店員さんに申し訳無いです、。私結構な量を断捨離する人なのですが、この子達は今年も一緒に年越しすることになりそうです。いや、絶対なります( ˙꒳˙ )


何事においても捨てる勇気が必要なものってありますよね。持っていても使わなかったり、持っているが故に損してしまったりするもの、簡単に手放せたら良いものです。それを持っている事が当たり前の日々を過ごしてきた今、捨てたいのに、それが私の中で根強く残っていてなかなか離れてくれないです。


ここに来て、さっき来年に持ち越したくないものは捨てると言いましたがそれは不可能のように思えてきました。捨てることは出来なくても、変化させることは不可能ではないですよね。

2021年を良い年にできるよう、残り3日間ちゃんと準備します!


結局年末年始の境界線は私にはあまり関係ありませんでした、、、、。😙✊🏻





今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログ読んでくださり、有難うございました。

では、またお会いしましょう。