日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ´ ▽ ` )>≡💥⑧①山口陽世」

2020年12月30日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ´ ▽ ` )>≡💥⑧①山口陽世」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ´ ▽ ` )>≡💥⑧①山口陽世
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37247?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!




ブログを開いて下さりありがとうございます!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日も写真多めです!




IMG_8185.jpeg




クリスマスの日にMステさんに出演させて頂きました!




クリスマス仕様の衣装でトナカイやツリーがついていて可愛いかったです🎄










IMG_8476.jpeg


すっごい笑っている写真です。


櫻坂46さんの守屋麗奈と会ったので一緒に撮ってもらいました!


大好きなのでついついちょっかいをかけたりしてしまいます( ¨̮ )


守屋さんって呼んでたんですけど、れなちゃんって呼ぶことに決めました👼






あ、あと1つ気づいたことがあるんですけど、私は結構髪を持たれやすい人なのかもしれません☺️


嬉しいです😆








🔆お知らせです


明日2330分からMelodiXさんで日向坂46が出演させていただきます!


是非見てください👀










IMG_8076.jpeg


影山さんです⚽️


「日向坂」の時に後ろで一緒に行動していました🥰




IMG_8067.jpeg


これは富田さんに撮っていただきました!


エレベーターにいます👼




IMG_8056.jpeg


河田さんです!


この後動画も撮っていただきました〜👼


嬉しいです☺️




IMG_8040.jpeg


この衣装好きです✌️




IMG_7972.jpeg


丹生さんサンタクロースです🎄




IMG_7937.jpeg


みくにちゃんとまりぃちゃん!


ダンスたくさん教えてもらいました😄




IMG_7768.jpeg


ちょいブレひなのちゃんです!


メリーゴーランドキラキラしてますね


ひなのちゃんの目もキラキラでかわいい!






あげきれていなかった写真です🥰








最後まで読んでくださりありがとうございました!






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻