日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~今年もあとちょっと!~」

2020年12月30日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~今年もあとちょっと!~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~今年もあとちょっと!~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37265?ima=0000&cd=member

ブログの概要


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

日向坂で会いましょう
今年最後の回が放送されましたが、皆さんいかがでしたか〜?☺️

3週連続に渡ってアンガールズの田中さんへのドッキリ回が放送されました!
私たちも打ち合わせです!と言われ部屋に入ったらびっくり!オードリーさんがいらっしゃって既に収録も始まっていてプチドッキリを受けました!笑
そしたらまさかのあのお蔵入りになったと思われしプレゼン企画の田中さんドッキリ企画の始まり始まり〜!🙌

実際お悩みコーナーの質問も私の本心の悩みでして、田中さんが真剣に答えてくださってとても嬉しくてメモが止まりませんでした!😭
有難いことに田中さんと沢山共演させていただく機会が多くお会いする度に考えも姿勢もとても素敵だなと尊敬だな!思うことばかりです!
ドッキリ企画ではありましたが私にとっては学びの回でもありました!

皆さん楽しんでいただけましたか??☺️
色々と衝撃、爆笑シーンもありましたが😂

やっぱりひなあい最高だー!って思います!

今年一年を通して更にひなあいが、そしてバラエティ番組がより好きになりました!
ひなあいを通して沢山鍛えてくださってより自分に自信がついた気がして、、、沢山の番組に出演させていただけて楽しくてハッピーなことも悩んだこともあって
どうしたらいいかなって考えることも沢山で
でもスタッフさんにアドバイスをいただいて
やっぱり楽しむこと大事だなーって思ったり!

あら、何が言いたいかわからなくなってしまった!笑

ひなあいって本当に凄いなーって、有難いなと思うことばかりで、ひなあいが有ったからこそお仕事の幅が広がったことも沢山で、学ぶ事もたくさん!スタッフの皆さんの愛を感じてとても嬉しくて(テロップも毎回ありがとうございます!!)
そしてオードリーさんが温かく受け止めて下さるので、どんなことでも安心して挑むことができます!笑
本当に大好きな番組さんです!!!!!

感謝の気持ちでいっぱいなのです!!!!

来年も、沢山の方に楽しく観ていただける番組を作っていけるよう精一杯頑張ります!

これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️



☀️現在発売中の!
20±SWEET 2021 Januaryさんのオフショット!




20歳も頑張ります!まだですけど、、、笑
(気が早い😂)




☀️現在発売中のBUBKAさんのオフショット!📸





最後の写真!光が綺麗✨



そして、、あの、ひなくり2020のアフター配信にてお約束した写真をー!!

探検隊の衣装!左のチキン、よーくみたらソースが!笑笑
わかるかなー!?笑笑




昨日はNHKさんの紅白のみどころをお見せします!の紅白直前スペシャル番組に出演させていただきました!✨歴史を感じました…!!!

ついに明日、本番の時が、!

あ!あのですね!昨日の事前番組さんの際
山里さんと共演させていただいたのですが、終わった後にたまたま山里さんと廊下ですれ違いまして、
その際Fortnite上手いんだね!と話しかけてくださりました(´。✪ω✪。`)嬉しすぎて頭が真っ白になってしまいました!!!はい!😆だなんてなにを私は!笑
とにかく山里さんに知っていただけた事が嬉しくてニヤニヤが止まらなかったです😳その上ゲームのことで!!!!
ありがとうございます!!!!
本当に嬉しいです!Fortniteこれからもやるぞ〜!笑



それじゃ!



明日は本番!そして大晦日の日ですね

今年一年の締めくくりとして
精一杯頑張ります🔥

今は、楽しみ!な気持ちが大きいです!!!!!


またねっ!!!



読んでいただきありがとうございました

#429