日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

松田好花さんの「皆さんが笑顔で年を越せますように。」

2020年12月30日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「皆さんが笑顔で年を越せますように。」

本日次のブログは松田好花さんです。


皆さんが笑顔で年を越せますように。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37266?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!
日向坂46 松田好花です!


レコード大賞でのとしきょんさんの歌声とパフォーマンス、最高にステキでしたね🙈❤️
お2人ともお疲れ様でした!!!


余韻に浸りながらブログを書いています☺️
今年ラストのブログになりますかね。







2020年は変化の年だったなと感じています。


世界中が新型コロナウイルスの影響で、環境や暮らし方など様々なことが大きく変わりましたね。
お仕事の仕方や学校の授業スタイルが変わったり、、


まさか2月のDASADAイベントが、今年最後のファンの方にお会いできる機会だったなんて思いもしなかったし、お家でテレビ番組の収録をしたり、リモート打ち合わせをするようになるなんて想像もしていませんでした。
変わりゆく日々を過ごしていく中で、仕方ないことだとは分かっていてもやはり前には敵わないなと思ってしまったり、、



私個人の話になってしまいますが、活動をお休みさせていただいていた期間の感情や気付きに少し重なりを感じています。
当たり前なんてないって気付かされたこととか、もどかしさを感じてしまったりすることとか。





いつかの幸せを願えば前を向けたように、
いつの日か皆さんにお会いできる日を楽しみにこれからも前を向いて進んでいきたいなと思っています!



活動を再開させていただけた今は、圧倒的に前より幸せを感じることが出来ているんです。
だからきっと、この世の中が晴れた頃にはもっともっとたくさんの幸せを感じるはずです!!


楽しみだな。
楽しみだね!!




改めて、2020年沢山の応援をありがとうございました!!皆さんの存在が大きな支えになっています!!

日向坂46と関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました!!








ここでお知らせを!


明日31日の第71回紅白歌合戦に出演させていただけることになりました。

日向坂46は2年連続の出演になります。本当に光栄です!
昨年の事を今でも鮮明に覚えています。とにかく緊張でいっぱいだったな!
今年も変わらないくらい緊張しそうです😁笑笑


1年の締めくくりを紅白歌合戦でパフォーマンスさせて頂けること、本当に嬉しいです!!



影山さん、ひよたん、新3期生のみくに、まりぃ、はるよは初の紅白ですね☺️!
アザトカワイイの大本命、愛萌の分も精一杯楽しんでパフォーマス出来たらいいな!!


ぜひご覧ください✨










雲の間から差している光がキレイでした🌤







皆さんが笑顔で年を越せますように。
良いお年をお迎えください!!





年越しそばは年越してしまっても食べるからね!!笑
年越したそば🤣!ははっ笑

にしんそばっにしんそばっ





それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#3