日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「おひとり様」

2020年12月30日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「おひとり様」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


おひとり様
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37267?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です








この間メイクさんと「一人◯◯、どこまで出来るか」について話し合っていました。


一人◯◯にもレベルがあるらしく、それを調べながら話していたのですが、私はどこでも行けそうだな〜という結論になりました。


お仕事帰りや休日に、一人の時間を作ることを少しだけ意識していたんですよ。


考え事をしたり、課題をしたり、ブログを書いたりするには丁度良かったのかなと思います。


皆さんも、時には一人時間を楽しんでみてください😌






櫻坂46さんの新二期生のみんなと少しだけ会えました。🌸


みんなの顔を見ることができて、久々に話すことができて、元気を貰いました。






代表して、幸阪茉里乃ちゃんとの写真を。


相変わらずの妹感。癒されました〜







いよいよ、明日は紅白歌合戦です。


グループとしては2年連続の出場、そして私は初めての紅白歌合戦になります。


いつも応援してくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!


昨年の私は、まさか自分が出演させて頂く日が来るなんて想像していなかっただろうなぁ。


昨日リハーサルをしたのですが、私はリハーサルの段階で緊張していたので、ほんの少し不安もありますが...


今年一年の感謝をパフォーマンスに込めて、2020年を締め括りたいと思います。


明日の19時30分からです、是非ご覧ください🔴⚪️






そして、明日の23時45分から放送の「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2020→2021」にも出演させて頂きます!

こちらも是非ご覧ください(´-`)






そろそろ来年の目標を書き出してみようかな?







今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹