日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ことしのまとめに」

2020年12月30日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ことしのまとめに」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ことしのまとめに
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37268?ima=0000&cd=member

ブログの概要





完全に出るタイミングを逃し取り残された写真を救出しました。





こんちゃ!
影山優佳です!

前回のブログに引き続き2020年を振り返ろうというブログになります!
そして今回は「影山個人について」といった内容でお送りいたします✨




今年の5月末に活動再開させていただいてから、
約半年の間で私は様々な舞台で自分を表現する場を与えていただきました。


実際私がどんな活動をしていたのか、日向坂公式HPのスケジュール欄にコメントを添えて簡単にまとめてみました!↓↓↓



6月
24日 「朝日新聞」さん
Jリーグ再開にあたり注目クラブや選手をご紹介させていただきました!

26日 「ゲキサカ」さん
→サッカーブログのことなどについて聞いていただきました!

27日 「ゲキサカ」さん
Jリーグ再開にあたり 注目選手や、アイドルとサッカーの共通点などについて語りました!

30日 「月刊エンタメ」さん8月号
→復帰後初の雑誌さんインタビューで結構緊張したのを覚えています!



7月
1日 「サッカーキング」さん
→1500字ほどのエッセイ(コラム)を寄稿させていただきました!物書き大好きなのでもっと書けるようになりたいです!

18日 テレビ東京「FOOTxBRAIN」さん
→「サッカー界に舞い降りた天使」とご紹介いただき、名前を覚えてもらえたきっかけのような番組さんではないでしょうか!

19日 「FOOTBALL ZONE WEB」さん
→イチ推しJリーガーベスト11を紹介させていただきました!2年以上ぶりに編集部の方と再開できました!

29日 「blt graph. 」さんvol.57
→復帰後初グラビアでした!大人っぽい一面も少しはお見せできたかな?



9月
20日 テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」さん
→度緊張大反省の思い出の番組です。この日の記憶が私を今でも助けてくれています!

24日 DAZN「FOOTBALL FREAKS #50」さん
→一押しクラブについてお話ししました。いつかスタジオにお邪魔したいです!

27日 テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」さん→大事な場面で一点決められてうれしかったです!成長したねって言ってもらえるように精進していきます!

30日 「TopYellNEO 2020AUTUMN」さん
→くみと二人でのインタビューでめちゃくちゃ恥ずかしくてぎこちなくなったのを覚えています



10月
1日 DAZN「Atsuto Uchida’s FOOTBALL TIME」さん
→初めての出演です!内田さんの番組が始まるのか!ということと私が共演!という二重の驚きでした!

3日 テレビ東京「FOOTxBRAIN」さん
→再び出演させていただき、村井チェアマンのお話を伺ってきました!

4日 日本テレビ「Going! Sports&News」さん
Jリーグの一押し選手をご紹介!上田さんに「影山さんすごいね」とスタジオでほめてくださったのがすごくうれしかったです!

6日 「読売新聞」さん
DAZNさんのPR欄で自分の写真がどどんと登場していてうれしかったです!

10日 テレビ東京「FOOTxBRAIN」さん
→2週連続で出演させていただき、この日はビジネス経営の話を伺えて大変興味深かったです!

17日 テレビ朝日やべっちeスポCUP」さん
→サッカーファン全員のあこがれ矢部さんと対戦させていただけて光栄でした!

23日 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」さん
→妄想サッカー実況でジョンカビラさんとコラボさせていただきました!ゲームでいつも聞いている声が目の前から聞こえてくる異世界体験をしました!

24日 NHK BS1Jリーグ・タイム」さん
→いつも見ている試合のハイライト番組に出演できる日が来るなんて思ってもみず、光栄でした!

29日 DAZN「Atsuto Uchida’s FOOTBALL TIME」さん
→ハロウィン前日ということでみんなで被り物などをしたのがとっても楽しかったです!

30日 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」さん
→この週はジョンカビラさんとサッカーについて二人で深く語り合ってまいりました!
  

 
11月
26日 テレビ東京「テレ東ほぼほぼ無観客フェス【FOOT×BRAIN】」生配信トークイベントさん
→サッカー好きとの会話は尽きないことが証明された日でした!名波さんが父にサインを書いてくださりました、ありがとうございました!

28日 テレビ東京「FOOTxBRAIN」さん
ユヴェントス特集1週目でした!3回目の収録でとても光栄でした!



12月
5日 テレビ東京「FOOTxBRAIN」さん
ユヴェントス特集2週目!セリエAのことをもっと学びたくなりました!

7日 NHK-FM「ゆうがたパラダイス」さん
→まさかの3年半ぶりの出演で、またお会いできたご縁に感謝の日でした!

10日 DAZN「Atsuto Uchida’s FOOTBALL TIME」さん
→岡崎選手ラリーガ初得点をお祝いできてうれしかったです!いつか自分もインタビューできる人になりたいなと強く思いました!

17日 サッカーキングさんYouTubeチャンネル「影山優佳のFUTチャレンジ "あなたのハートにFUT"|#01 はじめてのFUT(FIFA 21 Ultimate Team)」
FIFAゲーム実況のようなものに初挑戦しました!一人でしゃべり続けるの楽しかったです!

18日 「月刊ヤングマガジン」2021年 No.1
めいとの初ペアグラビアで、運動をたくさんできてテンション上がった日でした!

19日 サッカーキングさんYouTubeチャンネル「影山優佳のFUTチャレンジ "あなたのハートにFUT"|#02 パックチャレンジ」
→パックと呼ばれるガチャを引いたのですが軌跡を連発しました!

22日 サッカーキングさんYouTubeチャンネル「影山優佳のFUTチャレンジ "あなたのハートにFUT"|#03 SQUADとCO-OP
→3回の連載の最終回です!また挑戦できたらいいなって思っているのでやはり練習を重ねなければ!

   「日刊スポーツ」さん
→今年のJリーグベスト11などを恐れ多くも選ばさせていただきました!来年の予想は大当たりできますように

26日フジテレビ「ライオンのグータッチ」さん
→はじめてスタジオのトークゲストとしてお呼びいただきすっごくうれしかったです!ティモンディさんとまたお会いできて感動しました!

27日 ひかりTVdTVチャンネル中澤佑二影山優佳(日向坂46)のトーキング・フットボール」さん
→まさかまさかの冠番組です!みなさんお優しくたくさん助けていただきました!1月の放送2回ありますのでお楽しみに!

31日 DAZN「Atsuto Uchida’s FOOTBALL TIME」さん(予定)
→コメントで出演させていただく予定です!よろしくお願いします!



出会ってくださった、関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!✨🙇‍♀️😊




自分のブログという小さなところからの発信が人と人との間でつながり、
テレビや新聞などで取り上げていただき、
さらにファンの皆様が反応してくださって、
またお声がけしていただいて…
といったように、活動を通じて様々な方との出会いやご縁を実感できました!😊


復帰した当初はまさかまさか自分にこんなご縁があるだなんて思ってもいなくて、
自分を見つけてくださったサッカーファンの皆様や応援してくださる皆さま、不慣れな環境の中で最大限のサポートをしてくださったスタッフのみなさんやメンバーには感謝してもしきれません!





本当に素敵なご縁の連続と周りの方の支えがあってこその影山優佳であったと思います✨

このご縁を大切に毎日コツコツ精進し続け、みなさんがかけてくださる期待の何倍以上の結果や幸せを生み出すことができるように
全力で駆け抜けていきたいです!




2021年のちょっぴり具体的な目標などは元日のブログやメッセージでお伝えしたいと思っておりますので、
いったいどんな夢を持っているのか予想してみてくださいね♪





お知らせです!📢
本日12月30日 23:30~
テレビ東京大正製薬presents プレミアMelodiX! 年末スペシャルpresents 」に出演させていただきます!
今回はなんと23時台と24時台の2回パフォーマンスをさせていただきます
私はMelodiX!さんに出演させていただくのが初めてなのでとてもドキドキしました、うれしかったです!
私も早く放送が見たいです
一緒に年末のウキウキ気分で夜更かししましょ~🥰🥰





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳