日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「5軍最高(・ω・)」

2020年12月31日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「5軍最高(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


5軍最高(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37270?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻






本日はレコード大賞に出演させていただきました!


本当に素敵な機会をいただけて感謝してもしきれません、


京子と2人で、生演奏で歌うのは初めてでドキドキワクワクしました!楽しかったです!
とても良い経験になり勉強になりました!!




この数日間京子と練習してきて、京子にたくさん支えられました!京子とだから頑張れました!

何年もシンメで同い年の京子と、同じグループになれて出会えて良かったなぁって心から思いました!



自分はもっと歌が上手くなりたいと思いました、
またいつか京子と歌える日が来た時にはもっと自信を持って歌いたいです!!



改めてご覧くださったみなさんありがとうございました🙇🏻‍♂️






そして明日は
「第71回 NHK紅白歌合戦
に出演させていただきます!

今年も紅白に出演させていただけて幸せです!!

2020年ラストの「アザトカワイイ」、
アザトカワイく楽しく頑張りたいと思います!

絶対観てくださいね☃️



そしてその紅白の直前、17:00から放送の
「もうすぐ紅白はじまるよ!~2020紅白公式ガイド~」
に佐々木久美、佐々木美玲、わたくし加藤史帆が出演させていただきます!!

こちらも是非ご覧ください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️




昨日?一昨日?ですかね、レコメン!火曜日に「ししの全部が好だ。」のロングバージョンが10円チーズフォンデュさんから届きました!

聴いてるとなんかもう感動しちゃって涙出そうになりました!
でもサビに入るとふいに笑っちゃって、本当にこんな素敵な曲を作ってくださりありがとうございます😭

自分への愛の歌を作ってもらえる人生だなんて思ってもいなかったし最高のメロディーと面白い歌詞で、一生の宝物です!
「ししの全部が好だ。」を聴いて日々頑張りたいと思います🙂💗


聴きたい方タイムフリーで聴いてみてください!!
00:36あたりからが「ししの全部が好きだ。」です😸↓

レコメン!24時台 | 文化放送 | 2020/12/29/火 | 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?t=20201230003510&sid=QRR


レコメン!火曜日リスナー最高!!
5軍最高!!いつも元気をありがとう!!


こんな"しし"って書いちゃったけどししは加藤の秘密のあだ名なので言わないでくださいね!!!!!!!




 


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし