日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ラオG」

2020年12月31日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ラオG」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ラオG
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37271?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

毎週聴いているけど
何曜日の何時かいまいち把握していない
ラジオが沢山あります!
配信ラジオだと特に気にしないのですが、
先日そろそろかなーって思って
アプリを開いてみたら3分前に
配信されたばかりでした!
体内時計すごい!ってなりました!

小さな奇跡🌏

佐々木久美です。





今年も今日で最後です〜!
1年間沢山の方に支えられました。
本当に感謝の年です😳

今年は特におひさまの皆さんの声に
沢山助けていただきました。
直接は会えなかったけど、レターだったり、
お手紙だったり、ミーグリだったり
こんな状況の中でも多くのパワーを
本当にありがとうございました🌞🤍


そして、小さな幸せに気付けて
それを大切にできた一年でもありました。
毎日がより豊かになった気がします🌷



今年最後には
「第71回紅白歌合戦」に出場させていただきます!
一年の集大成です!是非ご覧ください🥰


その後は
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」にも
出演させていただきます〜!
こちはら新年1発目😳












2020年振り返ろうと思ったけれど
だいぶ最近の写真だけになってしまいました〜(笑)









皆さんが幸せに新年を迎えられますように🎍🧡


良いお年を🦒


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美