日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「おおみそか」

2020年12月31日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「おおみそか

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


おおみそか
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37306?ima=0000&cd=member

ブログの概要


突然ですが、

やり残したことはありますか?やりきった!というようなすがすがしさはありますか?





過去を振り返って考えることも将来を想い起こして考えることもできますが、

現在って考えながら体験することって難しいですよね。



考えれば考えるほど分からなくなってしまうので、
心で今を感じていくことが大切なようです!




たぶん!🤣


こんちゃ!影山優佳です!


本日は2020年12月31日、大晦日ですね。



昨年のこの日私は、お母さんの部屋で静かにみんなのパフォーマンスを見ていました。
キラキラしたみんなを見て本当に誇らしくて、それと同時にみんなが全く別の世界にいるような遠く遠くの存在に感じて、心が空になるような不思議な感覚がありました。



そして今年、第71回NHK紅白歌合戦に出場させていただきます。


私は今年活動を再開し日向坂のメンバーとして全力で活動に参加させていただいてきました。


私がのびのびと楽しんで毎日を生きられているのは、
応援してくださる皆さんの存在と、今日までの険しい道のりを乗り越え大きな感動と歴史を作り上げてきたメンバーたちの努力の積み重ねのおかげです!


これまでの出会いやみなさんの応援への感謝の気持ちを伝えるような、
また2021年につながるような未来の可能性を感じられるようなパフォーマンスができるよう張り切ってまいります!☺️



紅白歌合戦さんの公式HPはこちらからご覧になれます!↓


それでは、行ってまいります!!!
見ててね~🥰😊

see you soon...♡