日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「るゔぁん」

2021年1月4日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「るゔぁん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


るゔぁん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37365?ima=0000&cd=member

ブログの概要


島田秀平さんにひなちょいでお会いしてから、




島田秀平さんが出ていらした都市伝説番組を見て、




しっかりハマってしまいました!!



誰か語りませんか!!!



こんちゃ!
影山優佳です!



こちらは昨日の夜に放送された「SONGS OF TOKYO festival 2020」にて着せていただいた音符衣装♪

本当に大好きです!また着れたらいいな〜🥰🥰

皆さんが好きな衣装はなんですかね〜?教えてください😁





さてさて、

Jリーグ公式YouTubeチャンネルにて
2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝直前 特別講義 3年J組ルヴァンド先生と学級長・影山ちゃん」の連載が公開されておりました!

昨日はいよいよラストの第三限が配信されました!
第三限では学んだことをふまえてみんなでルヴァンカップ川柳を作ってみました✏️

みなさんもぜひ5-7-5、作ってみてくださいね😁
作った方はぜひ教えてくださーい!🥰🥰






今回ご一緒させていただいたみなさんは…

なすなかにし中西茂樹さん

です!✨✨



みなさん本当にお優しくて、私の発言をたくさん褒めてくださり、過度に緊張せずに参加することができました!

田野さんはなんと私のことを推したい!ということも伝えてくださって本当に嬉しかったです!!!
一緒にルヴァンカップについて学ばさせていただきありがとうございました!!



いよいよ本日1/4 14:35〜 
フジテレビ系で全国生中継です!
一緒に熱い戦いを観戦してみましょう〜🔥



第一限〜第三限は以下のURLから見ることができます😁
第一限↓


第二限↓


第三限↓














それじゃまた!
see you soon...♡