日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

潮紗理菜さんの「2020.12.31」

2020年12月31日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「2020.12.31」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。


2020.12.31
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37315?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんにちは。

とうとう2020年も最後の日がやってきました。

あっという間でしたか?長かったですか?




いろいろなことがあり、時間の流れの感じ方がより人それぞれ違った一年だったかなと思います。




当たり前にある日常の大切さ。
私たちはたくさんの人に支えられて、そしてお互いに支え合って毎日を過ごしているのだなと改めて感じました。



何かひとつでもかけると崩れてしまう。
人はきっとどこかで自分が気づかないところで誰かのためになってるのかなって思います。



本当に大切なものってなんだろう。
自分と向き合う時間も多くできました。
お仕事、音楽、人、物。いろんな素敵な出会いもありました。






みなさんとお会いできるのが難しくなってしまった時に改めてみなさんの存在の大きさを感じました。



ライブをしてどんなに全力で楽しんでもやっぱりなにか自分の中で足りない。


イベントでもみなさんのお顔やお声を想像してしまう。みなさんを探してしまう。




ミート&グリートで画面越しにでもみなさんとお話しできた時とっても嬉しかったな〜☺︎

お手紙やメッセージもとても励みになりました。
素直にとても嬉しかったし元気の源でした☺︎




私事ですが
今年も無事に一つ歳を重ねられて12/26で23歳になりました。


子供のときに思い描いていた22歳とはだいぶ違った一年だったからきっと23歳も予想もしないことがおきて笑ったり泣いたりするんだろうな、、



でも何が起きるか分からないから毎日に意味があるんだろうなって思うので23歳も私らしく楽しめたらいいなって思います‼︎



目標や夢は常に追いかけていたいです。

行動力もつけたいな。

あとはこれからも全てのものへ感謝の気持ちを忘れない。




自分の誕生日をたくさんの方々お祝いしてくださりとても幸せです☺︎♡︎






一期生のみんなからは動画が送られてきて、ちょっと長めのメッセージ付きで連絡をくれた二、三期生のメンバー♪
卒業した二人や先輩、昔からのお友達。家族。



そして誰よりも早く、0時になった瞬間お祝いしてくださったみなさん‼︎


妹がみてみて〜!!
って見せてくれました。


わざわざ私のために作ってくださった動画や写真、ケーキを用意してくださった方まで、、


本当に幸せです。😢


前日もお仕事やお勉強、それぞれお忙しかったと思うのにお疲れの中、準備をしてくださって日付が変わる瞬間まで起きてくださった皆さんへ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



レターもたくさん届きました💌
ありがとうございます‼︎


あ!あとあと!




先日ブログに書いた

いろんな楽器を演奏されているkojikojimoheji さんから動画を通して素敵な音楽の誕生日プレゼントをいただきました‼︎


ブログを読んでくださったみたいで、、😢


手回しオルガンで『沈黙した恋人よ』を演奏してくださりました。



嬉しくて何度も聴きました♪
コメント欄にさんしゃりー菜いっぱいいてほっこりりり。☺️




素敵なものをみんなで共有できるって嬉しいですね♡︎





嬉しいことは共有して2倍に。
辛いことは分け合って二分の一に。

好きな言葉です♪





わぁぁぁもうすぐ2020年も終わってしまうのに書きたいことが書ききれないよーーー。

自分のせいですね。💦


2021年になってもしばらくは2020年のことになりそうです、、


お時間あるときに目を通していただけたら嬉しく思います。








それでは、、、

紅白歌合戦に出場させていただき2020年とお別れできる幸せさを噛みしめていってきます❤️🤍

観てください〜♡︎










スタッフさんからいただきました🎂





改めて今年も一年ありがとうございました!
たくさんの方に支えられてたくさんの方に感謝の一年でした。



皆さんよいお年をお迎えください☺︎






最後まで読んでくださりありがとうございました。



潮紗理菜🍀