日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🐎」

2020年12月31日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🐎」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🐎
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37313?ima=0000&cd=member

ブログの概要








こんばんは!東村芽依です🍓
本日23時42分から放送の
CDTVライブ!ライブ!年越しSP」に
出演させていただきます🎍


「ソンナコトナイヨ」と「アザトカワイイ」を
披露させていただきます!


ぜひ観てください☀️



みくちゃんといっぱい撮りました〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


ソンナコトナイヨのシンメでポニーテールです🐎


歌番組でポニーテールは初めてしました!


一気にたくさん更新しましたがこれで最後です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


2020年もたくさんありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!


良いお年をです🧚‍♀️







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 712