日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「2021」

2021年1月2日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「2021」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


2021
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37349?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です




新年あけましておめでとうございます🌅


昨年は沢山の応援ありがとうございました!

今年はより日向坂46が愛されるグループになれるよう尽力していきますので、応援宜しくお願いします!

個人的な目標もあるので、それも叶えられるといいな。




特設サイト「ひな神社」が公開されました⛩

メンバー直筆の年賀状や、ファンクラブ会員の方限定の「ひなみくじ」「ひなかるた」などありますので、ぜひチェックしてみてください🪴

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinajinja2021?ima=0000





皆さんはお正月何をして過ごされていますか?

私は、お雑煮を食べて、ゴロゴロして、夜は格付けチェックを観て...

という感じです。


皆さんもゆっくり身体を休めてくださいね😌







紅白歌合戦のときの写真です





影山さん!





史帆さん!





高本さん!





丹生さん、美玖さん!





好花さん、濱岸さん、河田さん!



まだまだ写真あるので、メッセージに載せていきますね〜〜





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹