日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~抹茶アイス🍨~」

2021年1月6日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~抹茶アイス🍨~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~抹茶アイス🍨~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37379?ima=0000&cd=member

ブログの概要






みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 前回の続きです!



なんで抹茶アイスっていうタイトルにしたのかしら!特に食べたいってわけじゃないのに!

いやでもアイス屋さんに行ったら何がなんでも抹茶アイスを頼んでしまいます!😆✌️


うん?
"いやでも"って付けた意味はなんだ!笑
まあいっか!


年始からあたふたなブログを書いてしまいました!笑




エンディングのメンバーで年越ししました!
携帯で動画も回していたのですがみんな綺麗にジャンプできてた!!!!✨



しほさん!🖐🏻


みーぱんさん!☺️


めいめいさん!🍓


丹生です!笑


このポーズ、アザトカワイイの振り付けの中にあります!
どこでしょう〜??😎


にぱーっ!!!!!!



渡辺みり愛さんと!😍
空き時間にたっっくさんお話しさせていただきました!
有難いことに仲良くさせていただき本当に嬉しいです!
わ〜!!!とっても癒されました😭

またお会いできますように〜!!!☺️





2020年の最後の日もかけがえのない時間を過ごすことができました☺️

この活動を通して色々な経験をさせていただけて、きっと何十年後ふと思い返したとき
あの時楽しかったなぁ〜!って思えるなって!


今年も、楽しい!!!をおひさまのみなさんと一緒に沢山感じられますように🐮








🌷1月6日(水)26:35~関西テレビさんにて放送されます、"ピーコ&兵動のピーチケパーチケ"さんに丹生明里が出演させていただきます!🐙
リトルバーニーちゃんと一緒に行きました🐰💓



なんと!!!!
ピーチケパーチケさんにて約束のネバーランドの展覧会を川島アナウンサーさんと一緒にリポートさせていただきましたっ!!!!

ずっとずっと行きたいなと思っておりまして!!!!!!!!!!!
まさかこうしてお仕事として行かせていただける日が来るとは…!!!!
しかも大好きな約束のネバーランドのお仕事をやらせていただけるとは!!!
最高のプレゼントをいただきました!🎁

もう大興奮でした(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)
幸せな空間すぎましたっ、、、!!!!

皆さん是非観てくださいね!!!




またブログアップします!またね〜


読んでいただきありがとうございました


#431