日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「トナカイさん」

2021年1月6日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「トナカイさん」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。


トナカイさん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37381?ima=0000&cd=member

ブログの概要


 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🦌

12/25の『MUSIC STATIONウルトラSUPERLIVE』さんに出演させて頂きました!

披露させて頂いたのはアザトカワイイなのですが、注目なのはやっぱり衣装ですね✨




白のケープワンピースにノルディックのトナカイさんがいてまさに冬!クリスマス!という感じの衣装でした❄️

衣装がとてもとても可愛いので、髪型もいつもの外ハネではなくゆる巻きにしてみました〜

この日、隣の菜緒も巻いてたんですよ!!!
音楽番組初ですよ!!!

可愛かったですね🥰

(菜緒がアレンジしてるの好きな人より)




🦌🛷𓂃꙳⋆

最初の時点で思ったのですが、トナカイの絵文字あるんですね!!知らなかった!!
そりもあるの知らなかった!!!

いつもツリーやサンタさん使いがちだったので気が付かなかったです。
来年のクリスマスは使おう…!




みーぱんさんと2ショットです!🍞




ひなくりのリハーサル中にお話する機会がありまして、その時とても楽しかったです😳
みーぱんさんの近くにいると笑顔が増えていくんですよ!みーぱんさんマジック!

メッセージではその日に書いたのですが、ブログにも書いちゃいます。らぶです…!




この衣装でもまた踊りたいですね🌟

それでは!
see you later✩.*˚#307