日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「ポニーテール」

2021年1月6日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「ポニーテール」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。


ポニーテール
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37382?ima=0000&cd=member

ブログの概要


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎟

晦日に放送された「CDTV!LIVE!LIVE!年越しスペシャル2020→2021」に出演させて頂きました!ありがとうございました😌

今年の年越しはCDTVさんを見ながらだったのですが、日向坂からはなんと2曲も披露させて頂きました!いかがでしたか??




まずはソンナコトナイヨですね!
以前もCDTVさんで披露させていただいて、
今回で3回目!すごい😳

前の時と印象が変わるように、髪型がガラッと変わっていたのお気づきでしたか?

そうなんです!!めいめいさんとポニーテールが一緒だったんです!!

たまに結ぶと気分が変わって楽しいですね👍🏻
ライブの時など、して欲しい髪型がありましたら是非教えて下さい〜!




続いてアザトカワイイです!

初!青いダッフルコート風衣装でした!

冬の衣装可愛いものばかりです…
写真では伝わらないのですが、スカートがレースになっていてコートなのに回るとふわっとして綺麗なんですよ。すごい可愛い…🤭

青くてシュッとした形なので青春の馬とかクール系の楽曲にも合いそうですよね。

今回のパフォーマンスでは最初の「釣られてしまいました〜」の部分を少し変えてみたのですが気づきましたか!?
所々あざとかわいく変化しているのでよーく見てみて下さいね。




昨年のCDTVさんでは日向坂メドレーを披露させて頂いたり、乃木坂46さんのメドレーに参加させて頂いたりと大きな経験をさせて頂き本当にありがとうございました!

今年も出演できるように頑張ります✨

それでは!
see you later✩.*˚#308